top of page
■サポートについて
-
商品のご購入、体験・指導などに関するご用命につきましては、代表電話 03-5292-5644 からお気軽にご相談ください。
-
パソコンの音声が出なくなった、 インターネットが繋がらないなどのトラブルが起きた際に、電話サポートや遠隔サポートでトラブルシューティングを行う際は有料となります(詳細は下記「トラブル調整」を参照)。
但し、ラビットからご購入いただきました商品で、お手元に届いてから30日以内の商品につきましては、代表電話にてサポートを承ります。
-
弊社が輸入している次の製品につきましては、購入時期にかかわらず、代表電話にてサポートを承ります。iPhone支援機器「Rivo2」「Rivo3」「Hable One」「QwertyCase Patch」、拡大表示ソフト「Flowy」、ケアテック製品(ハイジなど)
上記以外で、機器やソフトの使い方、設定などの操作サポート全般につきましては、「ラビット倶楽部(有料会員)」のお客様が対象となります。合わせてご検討ください。