■サポートについて
商品のご購入、体験・指導などに関するご用命につきましては、代表電話 03-5292-5644 からお気軽にご相談ください。
ラビットからご購入いただきました商品で、お手元に届いてから30日以内の商品につきましては、代表電話にてサポートを承ります。
また、弊社が輸入している次の製品につきましては、期間にかかわらず、代表電話にてサポートを承ります。
・iPhone支援機器「Rivo2」
・iPhone用フルキーボード「QwertyCase Patch」
・拡大表示ソフト「Flowy」
・ケアテック製品(ハイジなど)
上記以外で、機器やソフトの使い方、設定などの操作サポートにつきましては、「クラブ会員」「ゲスト会員」のお客様が対象となり、有料(会員制)となりますので、予めご了承ください。
■指導料金
パソコン教室やiPhone講習会に参加したが、「自分が使っているソフトと違う」「進行スピードが自分と合わない」「講習内容が自分の目的とは違っていた」「もう少し踏み込んで教わりたい」といった声をよくお伺いします。
ラビットではそのようなお客様の声にお答えし、目的と習熟度に合わせた個人レッスンをご提供しています。
個人指導30分
一般・ゲスト会員 2,000円(税別)
クラブ会員 1,250円(税別)
■出張サポート
訪問には「出張サポート基本料金」とは別に、インストール・設定・指導などの技術費用がかかります。
※企業・団体のお客様の場合は、基本料金が異なります。別途ご相談ください。
(例)メールの送受信ができず困っている。出張サポートによりメールの設定をお願いしたい。
(1)出張サポート基本料金(平日のみ) 6,000円(税別)→ クラブ会員 4,000円(税別)
(2)メールアカウント設定 2,000円(税別)
(3)往復交通費(高田馬場駅~ご自宅)1000円(仮)
合計 9,000円+消費税
補足:メールの送受信には、パソコン本体のトラブル、インターネット接続環境のトラブル、メールソフトのトラブルといった複合問題が隠れています。
パソコンの修復作業、インターネット接続設定、メールソフトの再インストール等、必要な作業を行って問題を解決した場合、別途技術費用が発生します。