top of page

Rivo2オンラインZoom相談会開催 5月24日(金曜日)10時から11時まで

Zoomによるオンライン相談会(第3回目)を開催させていただきます。

Rivo2相談会は、Rivo2を手に入れたが、うまく活用できていないかたのフォローが目的です。

「Rivo2を普段利用していてこんなことで困っている」「他の人はRivo2をどんな風に利用しているのだろう」「Rivo2は持っているが思うように使えない」

「どこから始めて良いか分からない」など、皆様からの様々な声を聞かせていただきながら、またご利用者様同士の情報共有にもなればと考えております。


対象者は、現在Rivo2をお持ちのかたで、ご購入されてから約1年以内のかたとさせていただきますが、この限りではありません。

参加申し込み等は不要、相談会開催中のZoomの出入りは自由です。

短い時間ではございますが、お気軽にご参加ください。


*ご注意

今後の参考として、Rivo2相談会の内容をZoomで録音させていただきます。

本相談会に参加を希望される場合は、録音に承諾していただく操作として、Zoomへアクセス後に、Tabキーを押して「了解」まで移動し、Enterキーを押す必要があります。

この操作を行なっていただかないと、ご自身のマイクのミュート解除ができませんのでご注意ください。

時間の関係で、Rivo2以外のアプリ本体のご質問等に関しましてはお受けできませんのでご容赦ください。


■開催日時:5月24日(金曜日) 午前10時から11時まで

■参加希望のかたは、当日下記のURLからZoomにご参加ください。

9時半からアクセス可能です。(開始時間まではラジオを再生予定です)


ミーティング ID: 824 3251 7408

パスコード: 527182

(URLからアクセスした場合は、ミーティングID・パスコードの入力は不要です)


多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。

最新記事

すべて表示

「Rivo3製品発表会」5月18日に開催決定 お申込受付開始

「Rivo3(リボスリー)」の発売を前に「製品発表会」を開催いたします。 10時からと13時からはご来社いただいての体験会形式、15時からはZoomによるオンライン形式で行ないます。 いずれも1回90分で参加費は無料、お迎えも準備しておりますので、お一人での参加もお気軽にお申し込みください。 ​ 「製品発表会」の内容について Rivo3の製品紹介動画をご覧いただいた後、質疑応答を行ないます。Riv

「0から始めるiPhone体験会」絶賛お申込み受付中!5月・6月

毎月2回、ラビット主催のiPhone無料体験会を行なっています。 iPhoneは持っていないが、iPhoneに興味のある方、iPhoneを購入したばかりでうまく操作ができない方、Rivo2がうまく使えていない方など、iPhone未経験者またはiPhone初心者の方が対象です。 お申し込みの際、iPhoneを持っていないとお伝えいただければ、弊社でiPhoneをご用意させていただきます。 毎月第2火

3月17日(日)「東京ロービジョンサポートフェア」開催

開催日:令和6年3月17日(日) 11:00~17:00 特設会場:新宿駅西口広場イベントコーナー「ガラスの扉のイベント広場」 主催:公益社団法人 東京都眼科医会、東京都 お問い合わせ:電話 03-3353-8383 イベント内容:見えにくい・見えない方への情報提供、相談、体験、福祉施設の紹介を行います。 見えている方も見えにくさを体験し、見えにくいことへの理解を深める。 見えにくい・見えないこと

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page