top of page

2月22日 Rivo2のユーザー様限定 Zoomによるオンライン相談会を開催

iPhone用支援機器「Rivo2」をご利用の皆様へ

いつも大変お世話になっております。株式会社ラビットの土屋と申します。

下記の日程で、Zoomによるオンライン相談会(第2回目)を開催させていただきます。

今後も3か月に1回の頻度で開催させていただきますので、是非この機会をご活用ください。

Rivo2相談会は、Rivo2を手に入れたが、うまく活用できていないかたのフォローが目的です。

「Rivo2を普段利用していてこんなことで困っている」「他の人はRivo2をどんな風に利用しているのだろう」「Rivo2は持っているが思うように使えない」

「どこから始めて良いか分からない」など、皆様からの様々な声を聞かせていただきながら、またご利用者様同士の情報共有にもなればと考えております。


対象者は、現在Rivo2をお持ちのかたで、ご購入されてから約1年以内のかたとさせていただきますが、この限りではありません。

当日は、土屋が対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

参加申し込み等は不要、相談会開催中のZoomの出入りは自由です。

短い時間ではございますが、お気軽にご参加ください。


■開催日時:2月22日(木曜日) 午前10時から11時まで

■参加希望のかたは、当日下記のURLからZoomにご参加ください。

9時半からアクセス可能です。

ミーティング ID:819 6191 5207

パスコード:120295

(URLからアクセスした場合は、ミーティングID・パスコードの入力は不要です)


*ご注意

今後の参考として、Rivo2相談会の内容をZoomで録音させていただきます。

本相談会に参加を希望される場合は、録音に承諾していただく操作として、Zoomへアクセス後に、Tabキーを押して「了解」まで移動し、Enterキーを押す必要があります。

この操作を行なっていただかないと、ご自身のマイクのミュート解除ができませんのでご注意ください。

時間の関係で、Rivo2をお持ちでは無いかたのご参加、Rivo2以外のお話に関しましてはお受けできませんのでご容赦ください。

多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。

最新記事

すべて表示

「0から始めるiPhone体験会」開催決定!1月9日より受付開始

1月から毎月2回、ラビット主催のiPhone無料体験会を行ないます。 iPhoneは持っていないが、iPhoneに興味のある方、iPhoneを購入したばかりでうまく操作ができない方、Rivo2がうまく使えていない方など、iPhone未経験者またはiPhone初心者の方が対象です。 お申し込みの際、iPhoneを持っていないとお伝えいただければ、弊社でiPhoneをご用意させていただきます。 1月は

1月18日に講習会を実施【終了しました】

法人向けiPhoneの体験講座を1月18日に実施します。 実際に見えない人がどのように操作をするのか、どのようなことができて、どのようなことができないのか、実践で感じてもらえるセミナーです。 セミナーの前後の時間で個別の相談にも対応します。 YouTubeでは得られない価値のある講習会です。 視覚障害者の情報アクセス体験セミナー | 荒川明宏オフィシャルサイト

12月と1月で「近藤正秋賞受賞記念キャンペーン」開催決定!【終了しました】

ラビット代表取締役の荒川明宏が、このたび、「近藤正秋賞」を受賞いたしました。 受賞できましたのも、多くのお客様に支えられ、長年に渡り、ラビットを継続できたことが評価された結果ではないかとスタッフ一同感謝いたしております。 このたび、受賞記念といたしまして、感謝の気持ちをこめまして、以下のキャンペーンを行なう事となりました。 宜しければ、ぜひこの機会をご利用ください。 ■キャンペーン期間: 2023

bottom of page