top of page

「0から始めるiPhone体験会」開催決定!1月9日より受付開始

 1月から毎月2回、ラビット主催のiPhone無料体験会を行ないます。

iPhoneは持っていないが、iPhoneに興味のある方、iPhoneを購入したばかりでうまく操作ができない方、Rivo2がうまく使えていない方など、iPhone未経験者またはiPhone初心者の方が対象です。

お申し込みの際、iPhoneを持っていないとお伝えいただければ、弊社でiPhoneをご用意させていただきます。


1月は第3火曜日と第5火曜日、2月以後は毎月第2火曜日と第4火曜日に開催いたします。

時間は2コマで、13時から13時50分と、14時から14時50分です。

各回定員1名、先着順です。

料金は無料です。


場所:㈱ラビット 402号室

開催日時:1月4コマ 1回50分

16日(火曜日)13時から

16日(火曜日)14時から

30日(火曜日)13時から

30日(火曜日)14時から


お申し込みは、1月9日からお電話、メール、お問い合わせフォームにて受付いたします。


iPhone体験会申込み

①氏名:

②住所:

③電話番号:

④お迎え必要の有無:

⑤iPhone所持の有無:

⑥日にち:

⑦時間:13時か14時


今まで眠っていたiPhoneやRivo2はありませんか?

今はガラ携だけど、そろそろスマホへの乗り換えを考えている、iPhoneがどのような物か興味がある、ちょっと触ってみたい方など、iPhoneを持っていてもいなくても、ぜひ機会をご活用ください。


※1対1での指によるジェスチャー操作、またはRivo2等によるキー操作が中心となります。

※iPhoneの特定のアプリのご指導は行ないません。有料のご指導をご利用ください。


詳しい内容に関するお問合せ、 お申し込みはラビットまでどうぞ。

皆様からのご参加をお待ちしております。

最新記事

すべて表示

2月22日 Rivo2のユーザー様限定 Zoomによるオンライン相談会を開催

iPhone用支援機器「Rivo2」をご利用の皆様へ いつも大変お世話になっております。株式会社ラビットの土屋と申します。 下記の日程で、Zoomによるオンライン相談会(第2回目)を開催させていただきます。 今後も3か月に1回の頻度で開催させていただきますので、是非この機会をご活用ください。 Rivo2相談会は、Rivo2を手に入れたが、うまく活用できていないかたのフォローが目的です。 「Rivo

1月18日に講習会を実施【終了しました】

法人向けiPhoneの体験講座を1月18日に実施します。 実際に見えない人がどのように操作をするのか、どのようなことができて、どのようなことができないのか、実践で感じてもらえるセミナーです。 セミナーの前後の時間で個別の相談にも対応します。 YouTubeでは得られない価値のある講習会です。 視覚障害者の情報アクセス体験セミナー | 荒川明宏オフィシャルサイト

12月と1月で「近藤正秋賞受賞記念キャンペーン」開催決定!【終了しました】

ラビット代表取締役の荒川明宏が、このたび、「近藤正秋賞」を受賞いたしました。 受賞できましたのも、多くのお客様に支えられ、長年に渡り、ラビットを継続できたことが評価された結果ではないかとスタッフ一同感謝いたしております。 このたび、受賞記念といたしまして、感謝の気持ちをこめまして、以下のキャンペーンを行なう事となりました。 宜しければ、ぜひこの機会をご利用ください。 ■キャンペーン期間: 2023

bottom of page