top of page

12月より音声雑誌「インタビュー 未来」発売開始決定! ご予約受付開始!

 2023年12月より、新たな音声雑誌「インタビュー 未来」を配信開始することをお知らせいたします。


このシリーズは、弊社代表取締役の荒川明宏が視覚障がい者や視覚障がいに関わる方々へインタビューを行うものです。


「未来」というネーミングには、我々がインタビューを通じて皆様への明るい未来の可能性を提供する希望が込められています。


視覚障がいに対して積極的で前向きな対話を促進することを目指します。


配信は毎月10日に行われ、収録時間は約60分です。

深度のある議論と鋭い洞察を提供するための十分な時間を設けております。


最初のゲストとして、視覚障害者向け総合イベントの生みの親である、ケージーエス元社長の榑松武男氏の出演が予定されています。(変更の可能性あり)


榑松氏の経験と知識は、視覚障害者とそこに関わる人たちに価値ある洞察を提供するはずです。


「インタビュー 未来」を通じて、私たちは視覚障がい者のリアルな声、またそこに関わる人たちの声をより多くの人々に届け、互いの理解を深めることを目指してまいります。



次号について

 望月優氏 株式会社アメディア代表取締役社長を予定しています。



■購読料金(税別)

(1)月額 5,000円

(2)CD版 月額 6,000円

(3)年間 55,000円

(4)CD版 年間 66,000円


詳しい内容に関しましては、ラビットまでお問合せください。

皆様からのお問合せ、お申し込みをお待ちいたしております。


最新記事

すべて表示

新サービス「Webゲーム」が本日よりスタート!!

この度、ラビットで新サービス「ゲームをしよう!プロジェクト」を立ち上げました。 このサービスは、アプリではなく、Web上でプレイできるゲームです。 パソコンユーザーの方も、iPhoneユーザーの方も同じように楽しめます。 「いま」この瞬間は、もう2度とありません。毎日を楽しみながら大切に生活しませんか? 私たちだから作れる視覚障害者中心のゲーム。 もちろん画面が見える人も、大歓迎です(ゲームの画面

新サービス発表会「ゲームをしよう!プロジェクト」Zoomオンライン録画動画【公開開始】

この度、ラビットで新サービス「ゲームをしよう!プロジェクト」を立ち上げました。 みなさん、脳トレという言葉は耳にしたことがあると思います。脳は衰えないと言います。ただし、脳トレは必要だそうです。頭の体操としてゲームで楽しく思考力UPしませんか? このサービスは、アプリではなく、Web上でプレイできるゲームです。 パソコンユーザーの方も、iPhoneユーザーの方も同じように楽しめます。 ​ ※お試し

Rivo3 製品発表会 Zoomオンライン動画​限定公開(6月中旬まで)

5月18日(土曜日)に「Rivo3(リボスリー)」の発売を前に「製品発表会」を開催いたしました。 午前10時からと午後1時からはご来社いただいての体験会形式、午後3時からはZoomによるオンライン形式で行ないました。 この動画は、Zoomによる製品発表会の一部を編集して公開させていただきます。 <内容> 1 司会あいさつ 2 社長あいさつ 3 実演デモ(事前に録画したもの) ① Rivo3の概要と

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page