12月2日から、代表電話によるサポート体制を変更しております。
皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ラビット倶楽部会員は、今まで通り、代表電話でも、会員専用電話でも、電話サポートさせていただきます。
1 ラビットゲスト会員の廃止
今まで行なってきた1か月4,400円のゲスト会員、3か月9,900円のゲスト会員を廃止させていただきます。
ラビット倶楽部の年会員または月会員のみとなります。
2 トラブル調整有料サポート
パソコンの音声が出なくなった、 インターネットが繋がらないなどのトラブルが起きた際、お電話でのサポートをトラブル調整基本料金1回3,300円で行ないます。
遠隔サポートでトラブル対応する場合は、トラブル調整基本料金3,300円に加えて2,200円の遠隔サポート代金を頂戴いたします。
したがって、遠隔サポートでのトラブル調整は税込5,500円となります。
3 操作手順のサポートについて
操作手順が分からない、新機能を使いたい、設定方法が分からないなどの代表電話による電話サポートにつきましては、基本的にサポートをお断りさせていただきます。
操作手順やパソコンの使い方に関するサポートは、ラビット倶楽部会員の特典とさせていただきます。
ただし、ラビットからソフトなどをご購入いただいてから30日以内の電話サポートに関しましては、代表電話で合っても、無料にてサポートを行ないます。
4 Rivoなどのサポートについて
Rivo2やRivo3など、ラビットから発売している商品は、続けて代表電話によるサポートを行ないますが、ラインの操作、連絡先に新しい人を追加するなどのアプリの操作に関しましては、サポートをお断りさせていただきます。Rivoの電源が入らない、キーが壊れてしまった、バッテリーの動作時間が短くなったなどのトラブル対応は引き続き代表電話でもサポートを行ないます。
上記サポートは、ラビット倶楽部非会員の方に対する電話対応です。
ラビット倶楽部会員は、今まで通りとさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。