大変恐縮ではございますが、2023年10月1日より、弊社の電話サポート体制を以下の通り、一部変更させていただきます。
<変更内容について>
10月1日以降は、電話サポート、メールサポート、遠隔サポートについて、すべて「ラビット倶楽部会員」の皆様に対する特典とさせていただきます。
サポート以外の商品購入などに関するご相談は、今まで通りお電話やメールをご利用いただけますが、ラビット倶楽部会員以外の方へのサポートをお受けできなくなります。
ただし、弊社が輸入している次の製品につきましては、引き続き代表電話サポートにてお問い合わせを承ります。
・Rivo2
・QwertyCase Patch
・ケアテック商品(ハイジやビビアンなど)
・Flowy
また、ラビットからご購入いただいた商品で、お手元に届いてから30日以内の商品につきましても、代表電話サポートにてお問い合わせを承ります。
それ以外の代表電話サポートに関しましては、誠におそれいりますが、有料(会員制)とさせていただきます。
ラビットでの電話サポートをご希望の方は、ラビット倶楽部会員もしくはゲスト会員へのご入会が必要となります。
<ラビット倶楽部ゲスト会員について>
1か月 : 4,400円
3か月 : 9,900円
ゲスト会員にご入会いただければ、代表電話(03-5292-5644)にて電話サポートを受けていただくことができます。
ただし、ラビット倶楽部会員様向けのサービスである専用フリーダイヤルによる電話サポートやメールでのサポートはご提供いたしかねますので、予めご了承ください。
メールサポートやフリーダイヤルによるサポートをご希望の場合は、ラビット倶楽部会員へのご入会をご検討いただけますと幸いです。
年会費 : 33,000円
月会費 : 3,080円 ※最低3か月からとなります。
また10月1日より、ラビット倶楽部会員及びラビット倶楽部ゲスト会員においても、30分を超える電話サポートおよび遠隔サポートについては有料とさせていただきます。
30分までの利用は電話代のみとなりますが、30分から1時間までは1,375円、それ以降は30分ごとに1,375円が加算されます。
電話サポート体制の変更に伴い、ラビット倶楽部会員様およびラビット倶楽部ゲスト会員様向けのサポートを、今後さらに充実させていく所存です。
皆様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にラビットまでお問い合わせください。
Comments